『 肩こり、腰痛について/ 骨盤矯正とダイエット 』

2016/05/24

当院は「骨盤矯正ダイエットコース」が有りますので、今回はダイエットに骨盤矯正をするとなぜ良いのか?について私の考えを書きますね。

 

骨盤矯正をすると身体全体の循環が良くなり代謝が上がりダイエット効果が期待できます。

 

通常、筋肉を増やさないと基礎代謝は上がりにくいと言われますが骨盤矯正をすると代謝が上がるのですね。

肩こり、腰痛で骨盤矯正した患者さんから「お腹が凹んできました!!」「体重が3キロ位減ってきました!!」と言われてから骨盤矯正にダイエット効果があるのがわかり、患者さんからの要望もあって健康的に痩せるお手伝いになればと「骨盤矯正ダイエットコース」を始めました。

 

骨盤矯正をすると以下のような効果が期待できます。

(1)骨盤矯正をすると循環が良くなり代謝が上がりダイエット効果が期待できます。

(2)見た目も骨盤の周りが整えられてシェイプアップされボディラインが良くなります。

(3)骨盤矯正をすると痩せやすい状態になるので食事療法や運動の効果が出やすくなります。

(4)骨盤矯正をすると内蔵の循環も良くなるので健康的にダイエットが出来ます。

(5)身体全体の筋肉が緩み骨格が改善されるので肩こり、腰痛等もラクになります。

 

当院の骨盤矯正は、気持ち良く寝てしまう程のソフトな骨盤矯正です。

 

特に循環が良くなる骨盤矯正なので代謝上がりダイエット効果が期待出来ます。

 

又、骨盤の歪みを正すことで、内臓が本来の位置に戻ってしっかり機能するようになり、脂肪燃焼や便秘改善、ポッコリお腹の解消や自律神経、内分泌、睡眠の改善が期待できます。内臓が本来の機能を取り戻せることで子宮の循環も良くなるため、ダイエットはもちろん、生理痛や不妊のお悩みの方も、どうぞお気軽にご相談ください。

 

ファミリーソフトカイロは、全力でお手伝いさせて頂きます。(つづく)

 

★今なら、「夏に向けてシェイプアップ・キャンペーン中」に付き、2枚回数券 (通常価格12000円)⇒半額(6,000円)3000円/1回!!今月末まで

 

当院でお勧めのブログのトップの「2つのツール」は、循環が良くなりダイエット効果もある様です!!