『 肩こり、腰痛について / 当院独自の「東式新整体」とは?』

2016/06/24

当院は2,009年5月7日に、「ご家族みなさんが安心して受けられる整体院」を目指してオープンしました。

 

「整体・カイロ = ボキボキして痛そう」

 

そんなイメージを持つ方は非常に多くいらっしゃるかと思います。

 

私も整体の学生時代は毎日の様に、ポキポキする整体を学生同士で練習してました。

 

ポキ矯正は確かに一撃必殺で効果は凄いですが、慣れてる私でも、どうしても受ける時怖さはありました。

 

それで怖さがなく「子供からお年よりまで安心して受けられる整体」を探していろいろな整体を学びました。

私が長年の間いろいろな整体を学び研究して完成した

 

「ソフトだけど最小の力で最大の効果を出す」それが「東式新整体」です。

 

ボキボキしないソフトで優しい新しい整体です。

 

ソフトタッチで、気持ち良いので多くの方は寝てしまう程です。

 

「東式新整体」の特徴とメリットは、

 

(1)不安や怖さを与えないソフトで優しい整体です。

 

(2)お身体に無駄な負担をかけないので受けた後スッキリ楽になる整体です。

 

(3)身体の不調だけでなくストレスからも解放される気持ち良い整体です。

 

(4)ソフトだけど最小の力で最大の効果を出ししっかりケアできる整体です。

 

(5)妊婦さんやお身体の不自由な方など、その患者さんに合わせた色々な整体ポジション(仰向け、座位、うつ伏せ、横向き)で出来るオーダーメイドな整体です。

 

(6)子供からお年よりまで安心して受けられる整体です。

 

(7)重症な肩こり、腰痛でも回復へと導ける整体です。

 

これからも、「ご家族みなさんが安心して受けられる整体院」を目指して日々努力して参ります。

 

肩こり、腰痛や他の症状でお困りの方は、是非一度来て下さいね、お待ちしております!!(つづく)

 

当院でお勧めの、毎日のお身体のメンテナンスはブログのトップの「2つのツール」をどうぞ!!