『 肩こり、腰痛について/ 「東式新整体」はココが違う5 』

2016/08/18

「東式新整体」の5つ目の特徴は、身体の筋肉等の運動系の疲労を取るだけでなく、内臓系の疲労も回復させる整体である事です。

 

最近、オリンピックのテレビで睡眠不足になり、肩こり、腰痛になる方が多いですね。

 

先日の部活の運動中に熱中症で亡くなった中学生も、睡眠不足等の疲労が原因ではないかと思います。

 

熱中症も、睡眠不足等で、脳や内臓の疲労が溜まっている時になりやすく、ただでさえ夏は寝苦しくて睡眠不足になりやすいので年配の方は特に要注意ですね。

 

当院の「東式新整体」は、身体のコアの循環を良くする事により脳から全身の循環を高めて、筋肉等の運動系の疲労を取るだけでなく、脳や内臓系の疲労も回復させる整体です。

 

なので当院の「東式新整体」を受けた後は、身体が軽くなりスッキリと疲労が取れて楽になります!!

 

又、定期的に受けられると健康寿命を延ばし急な体調不良(ギックリ腰、寝違え、内臓障害、ガン、脳梗塞、心筋梗塞)の予防になり、日々の体調を整えて仕事、家事、勉学のパフォーマンス向上にも効果が期待出来ます。

 

まだ、体験したことのない方は是非来て下さいね、お待ちしております!!

(つづく)

 

実は、この素晴らしいコアの循環を手軽にホームケアで出来る様にしたのがブログのトップの「2つのツール」です!!