ご挨拶

2018/02/07

私(あずま)が整体師を志したのはダンスがきっかけでした。


今では想像出来ませんが、、、20代の頃、ヒップホップ系のダンスチームで毎日ダンスに明け暮れてました。


度々、身体をこわし治療院へ通ってました。


そこで、人の身体をケアする仕事に出合いました。頑張ってる人の身体を整えるお手伝いが出来たらいいなと思いました。


これがきっかけとなりこの道に入りました。


それから整体の学校へ働きながら通い、途中親が他界したり、あきらめて他の仕事をしたりいろいろ有りましたが最初の志の整体師になり良かったと思います。


その後10年程いろいろな所で修行しまして、2009年5月7日に、ファミリーソフトカイロをオープンしました。


当院は、お子様連れ0歳からOK(歓迎)にしております。


それは産後女性は体調が不安定なのに休む間もなく子育てが始まり一番体調を崩しやすいのに子連れで行ける治療院が少な過ぎるからです。


当院は、お一人ずつ貸し切りなのでお子様が泣いたり騒いだりしても大丈夫、小さいお子様は妻がヘルプで来る時間もありますので安心して下さい。


人間は生まれながら健康で生きようとする力(自然治癒力)を持っています。


あきらめないで、一緒に歩み頑張りましょう。


あなたの身体は治ろうとしているのだから、ファミリーソフトカイロは全力でお手伝いさせて頂きます。